趣味

2007年5月 2日 (水)

ひとまず完成

とりあえずこれで完成とします。
4/21に載せたポーチ。


こんな感じ。

42_025





ちょっと暗いですね。

とにかく明日から使えるようにしたかったので
物は入りますよ。という極単純な作りにしちゃいました。

あれ?

製作中の記事の時と違いますね。
実は、途中でピンクが足りなくなりそうだったので
急遽白とのしましまに変更。


42_026







持ち歩くお化粧品を入れたらこんな風。
あまりのテキトーさのごまかしにキーホルダーなんか
つけちゃったりなんかして。

でも満足。


よし。意欲が沸いてきましたよ。
次はもう少しまともな”作品”と言えるものを作ろう。


そのうちね。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月21日 (土)

製作中

42








これ。
ただいまポーチ製作中です。

この季節に編み物?
って思います?

確かにね。毛糸たちを仕入れたのは
あれは初冬のことでしたね。
久々にかぎ針編みにはまりましてね。

いろいろ想像をふくらませてやる気満々だったのですが
編んだのはアクリルたわし数個。
それらは現在も活躍中ですけどね。

ちなみに計画していたのは
帽子、バッグ、コースター、ドイリーなどなど。

むかーしから計画だけは立派な子供でした。

今回は勢いのあるうちに仕上げたいです。
できたらここでお披露目しちゃいたいと思います。

・・・言っちゃった。
ガンバルゾ。

| | コメント (0) | トラックバック (2)