« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月21日 (月)

3連休

やっぱり3日間休むと
リセットに近い状態まで
気力体力が戻りますね。


お仕事柄連休はない!
という方々ごめんなさい。


ああ、どうやったら手に入るのだろう
「非常勤役員」
という立場。


なんて。
働いてるほうがすきなんだけど。


つまらないこと言ってないで
明日からの
たーの弁当作り、ラジオ体操へ送り出しにそなえて
そろそろ寝ます。


文字通り戦場、修羅場となると思われ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

プチ絶食報告

こんばんは。

プチ絶食へのご心配、アドバイスありがとうございます。

今回のはダイエットのためじゃなくて
食べすぎちゃったから
純粋に胃がもたれちゃって
おもーい感じになったからなんですよ。

だって先週は。

焼肉(おごり)。
翌々日、焼肉ランチ食べ放題。

なんてことをしたもんで。

だからプラマイゼロ(だといいな)。

なもんで空腹感はほとんど感じませんでしたよ。
夕飯時はわかめスープも飲みましたし。


でも昨日は昼食時時間がなくて
車移動しながらマク○ナ○ドを食べたら
少し胃が痛かったです。

本当はおかゆとかにしておくべきなんですって。


とりあえず今回は
成功!
ということで。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

本日

プチ絶食中。


今日口にしたのは


野菜ジュース
杜仲茶
コーヒー


のみ。
本当はコーヒーとかはダメなんでしょ?


ま、いいのいいの。


ここのところ食べすぎで
しかも肉に偏りすぎたので
ここらでちょいとリセットだす。



あぁ、夕飯も食べずにゴールできますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

しっかし

子供というものは
あ、もとい。

男の子というものは。


そこに棒があれば
拾って振り回し



そこに水たまりがあれば
すべての真ん中を通りますねぇ。



なぜ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »