« 常連嫌い | トップページ | ひぃーー »

2008年6月11日 (水)

お休み

今朝たーが38度の熱があり
共にお休みしてます。

ところが8時頃には熱も下がってしまい
「行く?今から行くか?」
とも思ったけど今日のところは潔く休みます。

足湯&レモンティーが効いたのかもしれないわね。

ここ数年は熱を出すのは年に2回ペースかなー。
半分は甘えたいアピールだと思ってるの。

ハイハイする前から預けてるけど
明らかに風邪とわかるとき以外は
少しくらい熱があっても一緒に遊びに行くと
すっきりしたりしてましたからね。

こういう日はごほうびの日。
本当なら家にいない時間は家事とかしないの。

さあ、今日はどうしましょうかね。

|

« 常連嫌い | トップページ | ひぃーー »

育児」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
大丈夫?hospital
ちょっと天気悪いけど一日をたーと共に^^/

投稿: らびQ | 2008年6月11日 (水) 10時59分

こんちは。
熱も下がったし、お出かけするか、
引きこもっとくか、ビミョーやね。

投稿: りょう | 2008年6月11日 (水) 12時17分

あなたが絵本の主人公!
文中にお友達やパパ&ママも登場!
よかったら、一度ご覧ください。

投稿: Myehon | 2008年6月11日 (水) 13時33分

元気にしてますか?

投稿: りょう | 2008年6月24日 (火) 19時21分

わぁ。
元気ですー。

わぁ!
2週間も経っちゃってますね。

ぼちぼち更新します。
ネタはごろごろあるんですけどね。

投稿: かれん | 2008年6月25日 (水) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/21559545

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« 常連嫌い | トップページ | ひぃーー »