« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

衝撃の宣言

昨日のこと。

夕飯も済ませてのんびりしていたらたーが




「ぼく、おおきくなったら、
ちょっとおかあさんとはちがうおとなになる。」



ってーーーー!


たしかに
「ぼくはけっこんしたらりこんしない」
とか
「ぼくはおとなになってもたばこはすわない」
とか言われてたけど。



ま、まぁ自分のビジョンを持つことは大事でしょー。
でも。


でも。
7歳児にお母さんみたいにはならないって
言われる母って。



どーよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

ひぃーー

なんと2週間ぶり。


なんとも。


さぼり癖ってすぐ習慣になりますねー。



ひとまず近況など。



2,3日前に
キャラ○ルコーンのコーヒーフロート味。
なんて物を見つけたから買ってみたんです。



で、たーも寝ちゃったし少しだけ味見。
なんて小皿に盛って食べ始めたら
これが、おいしいーーーーの。



ついつい「もうちょっと。」
なんつって。


一袋全部食べちゃった。




まずい。
たーにばれたらメンドーなことになる。


覚えてるかしら。
とりあえず、内緒ってことで。


こんな、たった今の近況。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

お休み

今朝たーが38度の熱があり
共にお休みしてます。

ところが8時頃には熱も下がってしまい
「行く?今から行くか?」
とも思ったけど今日のところは潔く休みます。

足湯&レモンティーが効いたのかもしれないわね。

ここ数年は熱を出すのは年に2回ペースかなー。
半分は甘えたいアピールだと思ってるの。

ハイハイする前から預けてるけど
明らかに風邪とわかるとき以外は
少しくらい熱があっても一緒に遊びに行くと
すっきりしたりしてましたからね。

こういう日はごほうびの日。
本当なら家にいない時間は家事とかしないの。

さあ、今日はどうしましょうかね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

常連嫌い

突然ですがわたくし常連になるのが嫌いなんです。
飲食店でも買い物するお店でも。


なぜかと言われても自分でもわからないんですけど。
嫌いというよりも苦手。かな。


「いつもありがとうございます」
って言われると行きたくなくなっちゃうんですよねー。


それを友達に話したら「めんどくさっ!」って言われたわ。


そうかもね。




なぜかしら?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »