« なかった。よかった。 | トップページ | 暇でしたの。 »

2008年5月21日 (水)

言われちゃった

ゆうべテレビを見ていたとき。


「なんたらかんたらの病気の原因のひとつはストレス」
なんてことを言っていまして。


そうしたらターに
「おかあさんもこれだよねー、ストレス。
こないだもちょっとしたことでおこりかたが
ギャーギャーうるさかったもん。」


って言われちゃった。
はは。


これがまたギャーギャー期に言われてたら


「おまえが当たり前の日常生活を送っていれば
怒らなくて済むんじゃー!ぼけー!!がぉーーー!!!」


となるところでした。


子供って大人が思っているよりも
「見てる」し「わかって」ますよね。
自分が子供のときもそう思ってたもん。


あーでもね、ター。
これからもしょっちゅうギャーギャー言うと思うのよ。
見逃しておくれね。

|

« なかった。よかった。 | トップページ | 暇でしたの。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おは。
(・"・;) ウッ
きついとこ突かれたね。
おれもきっと子供らにそう見られてるかなぁ。
ヽ(;´Д`)ノ はぁ。
でも厳しくしといてええ加減やと思ってます。
さ、今日もがんばろー。

投稿: りょう | 2008年5月22日 (木) 07時55分

子供の観察力は凄いですよ^^v

投稿: らびQ | 2008年5月23日 (金) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/21072122

この記事へのトラックバック一覧です: 言われちゃった:

« なかった。よかった。 | トップページ | 暇でしたの。 »