« 経過報告 | トップページ | 公園日和 »

2008年5月16日 (金)

ふっかつー

いやいや。


やっとネットがつながりました。
でも、無いなら無いなりに過ごしちゃうものですね。


ひさしぶりにアクセス解析なんて見てみたら
少数ながらも訪問してきてくださってる方がいてびっくり。
本当に本当にほんとーに
ありがたいことです。


これからもよろしくです。


ところで昨日は創立記念日ということで
会社がお休みでした。
社長の気まぐれでね。


平日休むときってほとんどがたーの体調不良だから
ひとりの一日なんて皆無に等しい。


有意義に使いましたよー。
まず、車の中をきれいにしたでしょー。
とりあえず、中だけね。

野菜の苗を植えたでしょー。
今年は、トマト、きゅうり、オクラ、なす。

草むしりしたでしょー。

ひと汗かいた後でお茶と本を持ち込んで長風呂したでしょー。



ね。
いいお休みだったでしょー。



社長、ありがと。
気まぐれで、来年以降はなし。
なんて言いませんように。

|

« 経過報告 | トップページ | 公園日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かれんさんお帰りなさーいhappy01
もう~待ちくたびれましたよ。

昨日の一人の時間も有意義に過ごしましたね。
一汗かいた後にお茶と本を持ち込んで長風呂なんて最高ですねhappy02

ワシならビール持ち込むかな(笑

これからもよろしくですよscissors

投稿: shogo | 2008年5月17日 (土) 00時35分

ちわーす
復活おめでと~~~
マイペースで頑張ってね^^/

投稿: らびQ | 2008年5月18日 (日) 14時48分

おかえりなさいませ^^

投稿: さっち | 2008年5月18日 (日) 20時44分

shogoさん、らびQさん、さっちさん。
いつもコメントありがとうございます。

まとめてでごめんなさい。

これからも末永くよろしくおねがいします~。

投稿: かれん | 2008年5月21日 (水) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/20987845

この記事へのトラックバック一覧です: ふっかつー:

« 経過報告 | トップページ | 公園日和 »