« ふっかつー | トップページ | なかった。よかった。 »

2008年5月18日 (日)

公園日和

いいお天気だったので
少し足を延ばした公園まで行ってきました。


張り切ってバドミントンとフリスビーまで持って。


そうしたら公園で同級生の女の子とバッタリ。
その子は唯一バレンタインデーにチョコをくれて
ホワイトデーにお返しをした子だったものだから
たーは大喜び。


そりゃもうかーちゃんなんてそっちのけになりますって。


楽しそうでしたよー。
その子もいい子でねー。
たーのくっだらないダジャレにも笑ってくれたりして。


帰りなんて申し訳ないくらいに名残惜しそうでしたから。


写真はなにやら語り合ってるふたり。



08518






たー、ちっちゃ!

|

« ふっかつー | トップページ | なかった。よかった。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

復活おめでとー
公園いいねー。家は5月になって
娘が土日もクラブがあるようになっちゃって、
うまく予定が組めません。
子供よりおれが「遊びに行きたい病」がでそうです。

投稿: りょう | 2008年5月19日 (月) 12時18分

りょうさん、いつもありがとう。
子供はどんどん成長しますもんね。
うれしかったり、寂しかったりですね。

奥様に遊んでもらいましょー。うふ。

投稿: かれん | 2008年5月21日 (水) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/21023504

この記事へのトラックバック一覧です: 公園日和:

« ふっかつー | トップページ | なかった。よかった。 »