« かなしいときーっ! | トップページ | 今年も »

2008年3月19日 (水)

ほろ酔い

ただいま帰宅。

今日は会社の社長に料亭に連れて行ってもらいました。
もちろんせがれ連れ。

社長はわたしの環境を理解してくれて
忘年会やらなにやらかにやらどこどもせがれ連れを
許してくれてます。

ありがたいことです。


社長とタイマンでごはんを食べるというのは
決して楽しい宴とは行きませんけれども
社員を個人的に誘うということは
何か言いたいことがあると思うんですよね。

なので断らないことにしています。

今夜も最後にちょいとひとことふたことありました。

しかしおいしかった。
遠慮なく食べて、ビールもおいしくいただいてまいりましたよ。


今宵は社長もご機嫌なまま終われてよかったよかった。
ご馳走していただいた分頑張らないといけない。




のかな?

|

« かなしいときーっ! | トップページ | 今年も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう。
社長とサシでの飲みは緊張するね。
たーが一緒でよかった。
社長もかれんさんに頑張って欲しいから
誘われるんでしょう。
がんばって。

投稿: りょう | 2008年3月20日 (木) 07時50分

こんちは^^
たくさん食べたかな
飲んだほうかな^^
気に掛けてくれる社長さんを尊敬しますね^^
いわないより言ってくれるほうが気が楽ですよね^^
これからも幸あれだね^^/

投稿: らびQ | 2008年3月20日 (木) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/11521441

この記事へのトラックバック一覧です: ほろ酔い:

« かなしいときーっ! | トップページ | 今年も »