« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月24日 (月)

地震だ

たった今地震があった。

震度3だって。

数日前にもあったし
大きいのが来ないといいな。


でもねまわりの人たちは
「このあたりはね、岩盤で強いから大丈夫なんだよ」
とかで、あまり恐れていないの。


本当かなぁ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

今年も

毎年この時期になるとしたくなるもの。


模様替え。


そろそろ春仕様にしようかしら。


今から始めちゃおうかしら。




よし
始めちゃいます。


では!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

ほろ酔い

ただいま帰宅。

今日は会社の社長に料亭に連れて行ってもらいました。
もちろんせがれ連れ。

社長はわたしの環境を理解してくれて
忘年会やらなにやらかにやらどこどもせがれ連れを
許してくれてます。

ありがたいことです。


社長とタイマンでごはんを食べるというのは
決して楽しい宴とは行きませんけれども
社員を個人的に誘うということは
何か言いたいことがあると思うんですよね。

なので断らないことにしています。

今夜も最後にちょいとひとことふたことありました。

しかしおいしかった。
遠慮なく食べて、ビールもおいしくいただいてまいりましたよ。


今宵は社長もご機嫌なまま終われてよかったよかった。
ご馳走していただいた分頑張らないといけない。




のかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

かなしいときーっ!

かなしいときーっ!

朝起きて寒いなぁと思ってでた言葉が
「暑〜い」
だったときーっ!


かなしいときーっ!

出勤の時間になって出掛けにトイレに寄ったら想定外に長居になってしまったときーっ!


かなしいときーっ!

夕飯を並べたらたーとかあちゃんの箸を置き間違えて指摘され、「言わなかったけど昨日も一昨日もだよ。僕が直しておいたんだよ。」って言われたときーっ!

以上、携帯より今日のベスト3。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

最近

だんだん春めいてきましたね。
こんばんは。

それとはまったく関係はないと思われますが

眠い!

ホットカーペットで足が温まるからでしょうかね。

本を読んでても編み物をしてても気が付くと寝てまして。

ブログの更新もパソコンの位置がちょいと寒い所にあるもんでなんとなく億劫になっちゃって〜。

今日は(も?)いっか〜。
な〜んて。


あら。
気が付けば言い訳だらけ。
まあ、そんな日々なわけです。

ぼちぼち進んでる編み物を今シーズン中に使えることを祈っててくださいまし。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

朗報!

たーがね。

19才まで育ててくれたらお礼に20才で家を買ってくれるんですって。

やった。

ぜひ貯金に励んでいただきたい。


明日授業参観があるんですけれど、その時保護者へのお礼の手紙とやらを今日書いたらしく、その影響かしらね。


ビバ学校。

忘れないように記事にしてみたり。


追伸。
コメントの返事が滞ってますが、もっちろん熟読してます。気持ちがとてもうれしいです。
感謝しとります。マジで。
では今夜もこの辺で。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »