« 土曜日 | トップページ | スキー »

2008年2月 7日 (木)

お寒うございます

ごぶさたしております。
皆様、いかがお過ごしですか。



ずいぶんと更新しない間は
特に何も変わったことはなく



元気だったり、元気じゃなかったり
ハムちゃんのお世話をしたり、お近づきになろうとして
噛まれたり。



禁断の推理小説を読み始めちゃったり
編み物をしようと思い本を買って
眺めては「これかわいい。これも編めそう」
などと妄想を膨らませたりしておりました。


だからPCを付けるのも久しぶり。


これから皆さんのところへお邪魔しにまいります。



では。

|

« 土曜日 | トップページ | スキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさです。
今日は金曜日、ちゃっちゃと仕事を
済ませて、早く帰りたいと思います。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

投稿: りょう | 2008年2月 8日 (金) 09時57分

ああ、りょうさんお久しぶりです。
本日はちゃっちゃの仕事終わりました?

わたしはちゃっちゃの帰ってきましたよー。
そしていつものように夕飯を食べ過ぎて
今苦しいです。

カレーは魔物です。

投稿: かれん | 2008年2月 8日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/10318408

この記事へのトラックバック一覧です: お寒うございます:

« 土曜日 | トップページ | スキー »