« スキー | トップページ | ねむい »

2008年2月12日 (火)

スキー行ってきましたよ

たー2年越しの念願がかないました。

友達が手取り足取り教えてくれて
ボーゲンらしき形でひとりで楽しめるまでになりました。

かーちゃんも何本か滑るうちに
思い出し(そもそもそんなに上手ではないんですけど)
気持ちよく遊んできましたよ。

前日に今年最高の積雪で
雨女のかーちゃんはついには
雪女にもなるのかと不安でしたけど
翌日には晴れてくれて
最高のコンディションで望めましたの。


たーもさいこーに楽しかったみたい。

たーが滑ってるときに
「大丈夫か!?」と思うくらいスピードが出てたから
前にまわってみたら
満面の笑顔だったって友達が言ってた。

今シーズン中にもう1度くらい連れて行って
あげたいけどねー。

|

« スキー | トップページ | ねむい »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/10464368

この記事へのトラックバック一覧です: スキー行ってきましたよ:

« スキー | トップページ | ねむい »