« たーの教え | トップページ | 風、強っ! »

2008年1月23日 (水)

いやいや

毎日更新したいと思いながらも
眠気には勝てませんね。
昨日もターと一緒に9時半に布団に入っちゃいました。

雪は今ここは止んでます。
東京も積もったみたいですねー。
事故や転倒にはくれぐれも気をつけて欲しいものです。

そういえばターを産んだ年は東京も寒くてねー。
雪も降りまして。
わたくし妊娠9ヶ月の大きいお腹で転びましたわー。

かなり派手に。

バランスが悪くなってるっていうのに
何か急いでいて走ったのね。
そしたらものの見事にバターンって。

何もなくてよかったですよ。

というか
その後の健診で逆子が治ってたので
そのおかげかも。

うふ。

妊婦さんもそうでない人も
雪道を走るのは止めましょう。

|

« たーの教え | トップページ | 風、強っ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ̄△ ̄;)エッ・・?
こわー、なんともなくてよかったね。
こちらは急に雪が降ってきましたよ。
積もるような雪じゃないけど。
京都も雪には慣れてないから
無謀にも自転車とか、スクーターで
出かける人を良く見ます。
ほんでもってスッテーンって転んでます。
すごい根性やなって見てますよ。

投稿: りょう | 2008年1月24日 (木) 07時50分

うわぁっ
妊娠9ヶ月で転だなんて でも逆子が治ってたというのも不幸中の幸いでしたね。
雪道・雨道 靴底がつるつるしていないものを履かないと危険ですね

投稿: 年齢不詳 | 2008年1月24日 (木) 18時16分

りょうさん、こんばんは。

実はよく転ぶんです、わたくし。
たーがまだ小さいとき抱っこしたまま
転んだこともありましたよ。そういえば。

毎朝通勤時に自転車の学生がたくさんいるんだけど、見てると怖いのよ。
女子高生なんてスカートがまくれないように
片手で抑えて片手運転なんだから。

投稿: かれん | 2008年1月24日 (木) 21時57分

年齢不詳さん、こんばんは。

加湿器使ってますか。
わたしまだ迷ってまして。ははは。

雪道は夕方、朝方の凍ってるときが
怖いですよね。
チビだから普段はヒール必須なんですけど
雪の日はぺたんこブーツです。

安全がいちばん。ね。

投稿: かれん | 2008年1月24日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/10038608

この記事へのトラックバック一覧です: いやいや:

« たーの教え | トップページ | 風、強っ! »