« さぁどうする | トップページ | anan »

2007年12月 3日 (月)

さぼったー

ずいぶんと更新しませんでした。
何があったわけでもなく元気でしたが
少し忙しくしてました。

で、前回書いたたーの後日談ですが


結局起こしてお風呂だけ入ろうと言っても
眠くて眠くてまったく使い物にならず
すべては明朝に。

考えただけで胃が痛くなりましたが
予想外にテキパキしてまして。

「おはよう」と起きてすぐに
「宿題やらなくちゃ。そのあとシャワーね。」
なーんて言いながら自ら行動してまして。

そして朝シャワーですっきりしたせいか
ごはんもビデオにとっておきたかったくらい
スムーズにしかもおかわりまでしたぐらいにして。

胃を痛くして損したわ。

でもここで
「目覚めたのかしら。これからはこうやって行動してくれるのかしら」
と危うく思ってしまいそうなところ
「いやいや、そんなわけないから」
と言い聞かせながら胃薬を飲みましたとさ。




おしまい

|

« さぁどうする | トップページ | anan »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほえ~
たーって何年生でしたっけ?
しっかりしてますねぇ。
うちの子は4年生ですが
なかなかそんなとこは見えませんよ。

投稿: りょう | 2007年12月 4日 (火) 12時22分

こんばんは^^

復活しました^^;
ご心配おかけしました。。

子供の成長は親の楽しみですね^^v

俺も最近、子供にお風呂の中のお漏らし事件を話してあげました^^;

投稿: らびQ | 2007年12月 4日 (火) 20時00分

りょうさんへ

いえいえ、たーはかなりな
すっとこどっこいと思われますよ。

着替えひとつとっても
パンツに片足入れてボー。
Tシャツに腕を入れようとしている状態でボー。
で、登校時間になってしまい文字通りヒーヒー言いながら半べそで家を出るっていうのが日常の風景ですもん。

だからビデオにとっておきたかったのー。

投稿: かれん | 2007年12月 5日 (水) 21時49分

らびQさんへ

復活してよかったですね。
ほんとに大事にしてね。

お風呂のお漏らし事件!
話したときお嬢さんの反応はどうでした?

大きくなったら話してあげたいことって
たくさんあるよね。

投稿: かれん | 2007年12月 5日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/9237384

この記事へのトラックバック一覧です: さぼったー:

« さぁどうする | トップページ | anan »