« 寒かった~ | トップページ | 決戦日 »

2007年12月20日 (木)

合わせちゃった

先日お母さん友達3人で話をしていて
年齢の話になったんですね。

まあ、ひとりは40代いうことは知っていて
もうひとりは30代だけど私より下だな、くらい。

そうしたら40代の人が「46歳なの」と言ったとき
もうひとりが
「えー!見えない!うそでしょー!」
と言ってしまった。

わたしはね、あぁそんなもんだな。と思ったんだけど
「ほんとー。見えないー。」

って合わせちゃった。
あは。

そして、私より下だと思ってたひとは
実はひとつ上ということが判明。
それは本気で
「うそでしょー」
って言ったの。

でももう一人の人は無反応だった。

んー。

まぁ、世間てそんなもんよ。
みんな第1子が同級生って言うのも
目を狂わせたかもしれないけど


あてにならん。

|

« 寒かった~ | トップページ | 決戦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはa^^

空気、読みましたね^^/(偉い!)

投稿: らびQ | 2007年12月22日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/9493860

この記事へのトラックバック一覧です: 合わせちゃった:

« 寒かった~ | トップページ | 決戦日 »