« いやーん | トップページ | 明けました! »

2007年12月30日 (日)

良いお年を!

無事に年が越せそうです。


大掃除とかしてないけど。
年賀状も印刷しただけでひとっ言も自筆で書いてないけど。
クリスマスツリーとか出てるけど。

前日の忘年会の寝不足で翌日の会社の忘年会
欠席しちゃったけど。


いいのいいの。


明日早朝には帰省しちゃう予定だし。

正月気分で帰ってきてクリスマスツリーとサンタ人形に
迎えられてもいいの。

姪っ子甥っ子へのお土産も買ったし。
おせちも買ったし。

後は行くだけ~。
現実からは目を背けて行くだけ~。


本当はね今年を振り返る記事なんて
書いてみようと思ってたんだけど
お得意の企画倒れ~。


というわけで

皆様今年一年愚痴も含む面白いことも書いてない
ブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました。

いや、本当に。

ものすごーく感謝です。
この場があったおかげで今年はバランスを崩すこともなく
元気に過ごせました。

また来年もお付き合いいただけたら
とーってもうれしいです。

実家から記事を投稿するか自信がないので
ここらでごあいさつ。

皆様、良いお年を~!!!

|

« いやーん | トップページ | 明けました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーい
気をつけてね~~~

今年ありがとう
来年もよろしくね^^/

投稿: らびQ | 2007年12月30日 (日) 21時09分

かれんさん└( ̄▽ ̄*)こんちわ

今年はたくさんのコメ
ありがとう。

年末の帰省気をつけてね。

来年もかれんさんとターに
とって良い年になりますように。


来年もよろしくね(^-゜)ノ

投稿: りょう | 2007年12月31日 (月) 13時18分

かれんさんお久しぶりです。
あれ~大掃除してないんですか?
ワシもじゃ(笑
もう帰省されましたか?

今年1年お付き合いいただきありがとうございました。
かれんさんのブログって充分面白いし(笑
何か読みたくなる不思議な力があるんですよ。
ぜひ来年もお付き合いのほどよろしくお願いします。
来年がかれんさんとたーくんにとって素敵な1年になりますように。

では
良いお年を~(^-^)/

投稿: shogo | 2007年12月31日 (月) 19時01分

おめでとう^^
年、明けちゃったよ^^~~

今年もよろしくね
公私共々頑張ってね
故郷でゆっくりしてきてね^^/

投稿: らびQ | 2008年1月 1日 (火) 20時33分

らびQさん、
あけましておめでとうございます。

いつもコメントありがとう。

お互い頑張りすぎず張り切って
いい1年にしましょーね。

今年もお邪魔しますよー。
ひとつ、よろしく。

投稿: かれん | 2008年1月 4日 (金) 10時01分

りょうさん、
あけましておめでとうございます。

いつもコメントありがとう。

りょうさん家の素敵な家族の様子に
何度も励まされたわ。

今年もあれこれお楽しみましょー。
今後ともよろしくねー。

投稿: かれん | 2008年1月 4日 (金) 10時04分

しょうごさん、
あけましておめでとうございます。

いつもコメントありがとう。

しょうごさんをはじめとしてブログで会えて付き合いが続くって
何か縁を感じちゃうわ。

「何か読みたくなる不思議な力がある」
なんて最高の褒め言葉じゃん。
うれしいじゃん。

これからもバランスよく行こうよね。

まずは、
今年もよろしくー。

投稿: かれん | 2008年1月 4日 (金) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/9638174

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を!:

« いやーん | トップページ | 明けました! »