« クリスマス近し | トップページ | 顔トレ »

2007年12月12日 (水)

クリスマス続き

まず最初にお詫びから。
これからちょいとやりたいことがあるので
ブログにかけられる時間が少なくなっちゃいます。

それに伴ってコメントへのお返事や皆様のブログへのコメントが
おろそかになりそうなんです。

でももちろんすべて読みますし、皆様のところへも
お邪魔します。

マジで。

許しておくれね。





でクリスマスプレゼントの話。

昨日どうやらターが現在欲しいものは
「ハムスター飼育一式」ではないらしい。
と言いましたが、やっぱりサンタさんには
それは届いてないと思います。

きっとサンタさんはハムちゃんの準備を
着々と進めていることと思います。

なにせ生き物じゃないですか。

サンタさんはいつどうやって準備するんでしょうね。

きっと前日ぎりぎりなんでしょうね。

そしてきっと持ち歩けないでしょうから
どこかに置いておくのでしょうね。

でもすぐそばだとハムちゃんが車で
カラカラカラカラカラカラ
なんて遊んだ日にゃ見つかってしまうので
近くのお友達の家に置かせてもらうのかもしれませんね。

でターが寝た頃にそっと枕元に置いてくれるんだと
かーちゃんは思います。

きっとそうでしょう。

|

« クリスマス近し | トップページ | 顔トレ »

育児」カテゴリの記事

コメント

うむむ
生き物のプレゼントは難しいね。
朝起きて、ケージの中でハムちゃんが
車回してたらなんか笑ってしまいそ。
ねてる君なら靴下に入るかもね。
(↑古っ、うちの娘は現役でした)

投稿: りょう | 2007年12月13日 (木) 07時47分

まいど~~

ターの驚く(喜ぶ)姿が待ち遠しいですね^^
すべてはその日のために^^・・・

投稿: らびQ | 2007年12月13日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/9343427

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス続き:

« クリスマス近し | トップページ | 顔トレ »