« さぼったー | トップページ | ブログっていいかも »

2007年12月 5日 (水)

anan

何年かぶりにananを買いました。
なぜなら松田聖子が表紙だったから。
さらに。


「いま愛されるのは大人かわいい女」




に惹かれちゃいました。
ふふ。



今の私は明らかに可愛げがないからねー。
わかってますけどー。



熟読しちゃいました。



最近読む雑誌といえば
「一生困らないお金をためる方法」とか
「食費はこれだけ節約できる」
なんていうのばっかりだったしね。



昨日ブログをサボったのは
ananを読んでたの。




でもね。





読み終わったところで自分が
少し可愛くなった気になってしまうのは
長所?短所?

|

« さぼったー | トップページ | ブログっていいかも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

~(=^‥^)ノ☆ おはよう
いや、長所でしょ?
参考書を買っただけですごく勉強した
ような気分になったもんねぇ。おれは。
熟読してるだけ身についてるよきっと。
「可愛いい」は女性の一生の特権やからね。

投稿: りょう | 2007年12月 6日 (木) 07時49分

こんばんは~~

長所だよ

これからも色んなことを吸収してかっちょいい大人になろーね^^!

投稿: らびQ | 2007年12月 6日 (木) 21時10分

りょうさんこんばんは。

では、長所で。
私もそう。買って満足派。

1年前に資格を取ろうと買ったテキストが
きれいなままあるのよねー。

久しぶりに思い出しちゃった。

投稿: かれん | 2007年12月 6日 (木) 22時45分

らびQさんこんばんは。

全員一致で長所に決定!
すってきなことを
たっくさん吸収したいね。

投稿: かれん | 2007年12月 6日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/9267340

この記事へのトラックバック一覧です: anan:

« さぼったー | トップページ | ブログっていいかも »