« 落ち着かない | トップページ | 連休おしまい »

2007年11月23日 (金)

車両費

昨日の朝目覚めたら、雪。
いつもより早いんですよー。

例年だと12月になったら
車のタイヤをスタッドレスタイヤに替えておきましょうね。

が常識なためノーマルタイヤの人が大勢いて
事故なんかも起きたりしたみたいです。

幸いにも私の住んでいる市は積もらなかったから
そのまま過ごせましたけど
今日スタッドレスに替えて来ました。


そうしたらスタンドのお兄ちゃんに
「バッテリーが寿命かも」って言われまして。


実はこれで3人目。
さすがにそろそろ変えるしかないと覚悟を決めて
スタンドでは適当に受け流し

割引券が使えるいつも整備をお願いしているところまで
行きました。
1000円の割引は大きいですからね。


これで安心。


でもこの臨時出費はちとイタイ。




ボーナスどのくらい出るかなー。

|

« 落ち着かない | トップページ | 連休おしまい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボーナス無いよ~~~
うちの社長けちだから^^;

思い切ってストライキしてやろっか^^(そのきなし)(爆

投稿: らびQ | 2007年11月23日 (金) 22時18分

らびQさん、ご返事おそくなってごめんあそばせ。
今ボーナス出ないところかなり多いですよね。

出るだけでありがたいことなんですよね。


バブル経験者としては懐かしい限りです。

投稿: かれん | 2007年11月26日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/9078048

この記事へのトラックバック一覧です: 車両費:

« 落ち着かない | トップページ | 連休おしまい »