« 恒例の | トップページ | 簡単簡単 »

2007年11月 2日 (金)

三種の神器

マスク
のど飴
加湿器


この3つは効果てきめんですね。
ここ数日のどが痛くてねー。
わたしがね。



特にのど飴。
いままでナメてました。

違う。


ナメてて舐めてませんでしたってこと。
今朝まで
「お前は誰だ!」
って声だったのが今は戻っちゃった。


でも、熱があるのー。
ってより
声が変わってるほうが心配されるのが
ちょっと理不尽じゃないですか。
ま、わかりやすいからね。


たーも今回は復活が早く
学校にも行ったし。


めでたしめでたし。

|

« 恒例の | トップページ | 簡単簡単 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

まいど~
今年の風邪はしつこいよ

喉が痛くなって頭痛
そして熱とクシャミ鼻水
そして最後まで苦しめられたのがタン(漢字が分かんないm@m)でした^^:

そしてすぐに人に移りますよ
俺も移されてそしてすぐに移しました^^;

速攻迎撃ですね^^
お大事に。

投稿: らびQ | 2007年11月 3日 (土) 20時45分

らびQさん、ども。

えーそーなのー?
明日友達と約束しちゃった。

ま、いっか。

投稿: かれん | 2007年11月 3日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/8730301

この記事へのトラックバック一覧です: 三種の神器:

« 恒例の | トップページ | 簡単簡単 »