« 遊んだ遊んだ。けど手抜き | トップページ | 発熱 »

2007年11月 5日 (月)

再会

買い物をしていたら
とーっても懐かしい人に会いました。
3年ぶりかな。

元は友達の友達だったんだけど
私の結婚前からみんなで遊んでいて
でたらめ時代を過ごした人。

そのあと一緒に仕事をしたけれど
その会社が倒産してこの3,4年お互い苦労をした人。

思わず声をかけたんだけど
ちょっと困ってたなぁ。
倒産前後みんな心がすさんで私もかなりきついこと
言っちゃったしなぁ。
仕方ないなぁ。

過ぎてしまえばまた仲良くやっていけると思ってたんだけどなぁ。
仕方ないなぁ。


彼は生活力なかったしなぁ。
ちゃんと食べられてるのかなぁ。



大きなお世話だなぁ。



前を向いていこ!

|

« 遊んだ遊んだ。けど手抜き | トップページ | 発熱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/8773704

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 遊んだ遊んだ。けど手抜き | トップページ | 発熱 »