« 発熱 | トップページ | 銀河鉄道の夜 »

2007年11月 8日 (木)

ふっかつ

皆様(と言うほどでもないが)の優しい言葉と
的確なアドバイスのおかげで復活いたしました。

昨日は見かねた会社の人が

「風邪菌撒き散らすから、帰ったら?」

というシャイな優しさ(なのか?)の助言に
これ幸いとそそくさと帰ってまいりまして

なぜかお腹だけは空くので
キムチ雑炊を作る気力はなかったが
キムチごはんを食べお迎えの時間まで
陽だまりの中ごろーんとしてました。


ちょっとしたアクシデントはあったのですが
平日の昼間こころおきなくごろーんとするって

さいこー。


本当は温泉へ行ってサウナで汗かいて
すっきりしようとも考えたのですけど
昼寝作戦でよかったのかも。


そうしたら今日。


社長が風邪だって。


私が移したんじゃないもん。
ソファで寝ちゃった社長がいけないんだよ。

|

« 発熱 | トップページ | 銀河鉄道の夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝☆復活!!

そーだよ
しゃちょーの風邪はかんけーないよ^^
(ちょい小島風)

とにかく完治すればこちらのものですよ^^
もう少し油断しないでがんばって^^/

投稿: らびQ | 2007年11月 8日 (木) 22時39分

もしや、かれんさん。。。
我が家にも風邪菌撒き散らしたり
しませんでしたか??
父以外みんな風邪ひいてるんですけど。。。

て、失礼しますた^^;

投稿: さっち | 2007年11月 9日 (金) 20時16分

らびQさん、ありがとさん。
今年の風邪はやっぱりしつこいね。
マスクしたり加湿器も欠かさないのに
喉がまだ復活しきれてないのよ。

らびQさんもまだまだ油断せず
気をつけて!

投稿: かれん | 2007年11月 9日 (金) 22時05分

さっちさん、おひさ!

撒き散らしたかも。
オヤジばりにゲホゲホしたもん。
風邪のときの本気の咳って
かわいげないよね。

いまさらかわいいも何もあったもんじゃないんですけど。
ちなみにくしゃみもかわいげないの。

みんな早く良くなるといいね。
マスク濡らしてすると結構呼吸が楽よ。

投稿: かれん | 2007年11月 9日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/8826497

この記事へのトラックバック一覧です: ふっかつ:

« 発熱 | トップページ | 銀河鉄道の夜 »