« キレてみた | トップページ | とうとうやらかした »

2007年10月 7日 (日)

模様替え完了

やっと模様替え完了しましたよ。

大変だったー。

これをココへ置くためには
それをまず移動しなければ。
そのためにはそれの中に入っているものを
あちらへ仕舞いなおさなければ。
動かしてみたら、ギャーきったなーい。
まず掃除掃除。
などなどなどなど。

ここ2,3週間は
泥棒に入られちゃった?
あ、竜巻が通過したの?
てな様相を呈しておりましたよ。


で、ひとつひとつ収めるべきところに収めていったら
カラーボックスがふたつ余っちゃいました。
これどうしようっかなー。
性分としては即処分。

色を塗ったりしてるからリサイクル屋は
引き取ってくれないでしょうし
捨てるっていうのも気が引けてしまう貧乏性。


どうしよっかなー。

|

« キレてみた | トップページ | とうとうやらかした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度~

完了おめでとうございます^^/

俺も万年床を何とかしないと^^;
月一ぐらいでシーツを洗ってます。

俺も模様替えをすると同じようなことかも^^
未知の生物とか出てくるかも^^   (大げさかっ)

おやすみなさい^^。

投稿: らびQ | 2007年10月 8日 (月) 23時27分

完了しましたか。おつかれです。
カラーボックスね、できれば分解して
置いといたら?
あれって急に必要になったりするんよねー。
立てたり、寝かしたり、結構重宝するよ。
そうしないとうちヨメみたいに
安いの出るまで広告チェックの毎日になるよ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: りょう | 2007年10月 9日 (火) 18時46分

らびQさん、ども。
未知の生物 出ますよ~。
クモとかクモとか隅のほうで
せっせと家作りをしとりましたよ。
未知じゃないか。

あーこわ。

素敵な主婦はどのくらいでシーツを洗うんでしょうね。

投稿: かれん | 2007年10月10日 (水) 22時00分

りょうさん、ども。

そっか。
カラーボックスって分解できるんでしたよね。
そうしまーす。
ありがとう。

私できるのかしら。

投稿: かれん | 2007年10月10日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/8289579

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え完了:

» カラーボックス ナビ [カラーボックス ナビ]
カラーボックスの購入はコチラ [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 02時49分

« キレてみた | トップページ | とうとうやらかした »