« 模様替え完了 | トップページ | 衣替え »

2007年10月 9日 (火)

とうとうやらかした

いつかなにかやってくれる男だと思ってましたよ。
うちのたーさん。

学校でトイレに行って個室に入っているとき。
たーさんいわく「ん?・・・ん!?」いわゆる二度見っていうんですか。
なんかおかしいと思ったそう。

何がって。


おれ、パンツを2枚履いてる!!

おかしいやろ。いくらブリーフとトランクスでも。

関西人じゃないけどもう一度
おかしいやろっ!ありえへんっ!

関西方面のかたごめんさい。使い方あってるかしら。今日は乱用させていただきます。


さぁみなさんもご一緒に。ありえへんっ!!


かなりのヒットなのに誰にも言っちゃいけないんだって。つまんない。
だからここだけの話。

|

« 模様替え完了 | トップページ | 衣替え »

育児」カテゴリの記事

コメント

たーくんなかなか面白い事しますね(笑

普通2枚履いたら違和感あって気付きそうですけどね。
でもネタ的には面白いからもし私が同じ事したら
すぐ記事に書いて笑いをとりますよ(笑

とりあえず、
ありえへんっ!!

投稿: shogo | 2007年10月10日 (水) 13時58分

shogoさん、こんばんは。

ご賛同いただきありがとう。
本人は
「なんか暖かいと思ってたんだ。」
とか何とか言ってましたが
うそうそ。

絶対気づいてなかったって。

投稿: かれん | 2007年10月10日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/8314795

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうやらかした:

« 模様替え完了 | トップページ | 衣替え »