« 青木さやか | トップページ | 同居人その後 »

2007年10月23日 (火)

同居人

引かれてしまうと思って黙ってましたが
今わが家には同居人がいます。






ねずみくんです。
あだ名ではありません。

正真正銘チュウチュウねずみくんです。
あ、ねずみちゃんかもしれません。

どうでもいいですね。


もちろん招待したわけではありません。
勝手にやってきたようです。

うすうす感じてはいたものの
会ったことなかったので
たまたま遊びに来てしまったんだと思ってました。

でもね、昨日お会いしちゃいました。
台所の隅で。

その時わたくしとしたことが思わず
「きゃー」ですって。
そこまではかわいいじゃないですか。


どうでもいいですね。



そのあと。
「なにしてんのよっ!!!」
って言ってた。


彼は今どこで何をしているのでしょう。
もう帰ってくれてますように。

|

« 青木さやか | トップページ | 同居人その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう。
だいぶ前にうちにも出現しました。
ワナをいろいろ仕掛けてとりましたよ。
でも、最近また別のチュウチュウが
いるみたいで。。
どっから入ってくるんでしょうね。
天井ウラも走ってますわ。

投稿: りょう | 2007年10月24日 (水) 07時53分

同居人がいるとかって言うから実は男性と同居してましたとか
爆弾発言があるのかと思ったらねずみだったのですね(笑
うちの家は10年くらい来場してませんね。
ゴキブリは見ても何ともないけど
ネズミは見つけると一瞬ビビってしまいますよね。
しかし何故きゃーっの後になにしてんのよ発言してるんですか(笑
きゃーっで終っておけばかれんさんも女性らしいなで終わってたのに(≧▽≦)
でもなにしてんのよにはウケましたо(ж>▽<)y ☆

投稿: shogo | 2007年10月24日 (水) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/8582261

この記事へのトラックバック一覧です: 同居人:

« 青木さやか | トップページ | 同居人その後 »