« とうとうやらかした | トップページ | どっちもどっち »

2007年10月10日 (水)

衣替え

本日はわが家の衣替えをご紹介しちゃいます。


と言っておいてなんですが
衣替えはしません。


というのも
季節外用の引出しがありまして
洗濯の後


これはもうないな。


と思ったものを次々その引き出しに
入れていくだけだから。


これから着るものもそこから出して
洗濯したらいつもの引き出しに入れていくから。



らっくちーん。


そうすると
たんすで眠っているだけの
着ていない洋服も一目瞭然。


なんて一石二鳥なんでしょ。
ものぐさなかあちゃんが考えた策。




そして
言い訳追伸。

最近コメントのお返事や
皆様のところへお邪魔したときのコメントが
おろそかになっています。
ごめんなさい。
毎日お邪魔してるんですが
読み逃げしてます。
しばらく見逃しておくんなませね。

|

« とうとうやらかした | トップページ | どっちもどっち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はーい、見逃す見逃す。
まぁあまりきっちり考えず、コメしたいときだけ
すればええですやん。
自分勝手が一番です。

投稿: りょう | 2007年10月11日 (木) 12時25分

同じく見逃す(笑
別にかれんさんのブログにコメントしたのに
返事を書いてくれなかったり
私のブログにコメント残してくれないからって
何だコノヤローって思う事はありませんよ(笑
私、そんなケチな男じゃありませんから≧(´▽`)≦
自分のペースで良いんですよ。
気楽に行きなされ(笑

投稿: shogo | 2007年10月11日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/8332297

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

» ねこなべ [ねこなべ]
ねこなべ・ねこ鍋・ネコ鍋・ネコナベ・猫鍋 [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 23時19分

« とうとうやらかした | トップページ | どっちもどっち »