« 神様は降りてきません | トップページ | 同居人 »

2007年10月22日 (月)

青木さやか

青木さやかさんご結婚ですってね。




これは結構驚いちゃいました。
「へぇ~~~」
って声に出ちゃいましたもん。
会社で。



でも彼女には幸せになって欲しいなー。
なんてね、思ってたわけですよ。
最近はテレビをあまり見ていなかったんですけど
なんとなく不幸オーラが漂ってませんでした?


ん~、ちょっと違うかな。
「不器用っすから!チーム」とでもいうのかしら。


おいおいそれじゃ幸せ逃げちゃうゾ。


なんてね。世話焼きかーちゃんは
言いたくなってましたもんね。



よかったよかった。
お相手の方いい方だといいですね。



おめでとうございます。
ずっとずっと幸せでありますように。

|

« 神様は降りてきません | トップページ | 同居人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/8565814

この記事へのトラックバック一覧です: 青木さやか:

» 青木さやか 結婚 [現役行政書士が教える!法改正に負けない契約書作成マニュアル]
青木さやかさん、結婚するらしいですよ。→エキサイトニュース3歳年下のダンサーと結婚するらしいです。お幸せに~~~(・∀・)ブログランキングはこちら!↓↓↓↓↓↓↓↓タグ: 青木さやか ... [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 22時11分

» 青木さやか、電撃婚! [芸能 エンタメ アイドル]
「PR」あなたの胸に そっと飛び込みたいのタレントの青木さやか(34)が、結婚することが22日、所属事務所から発表された。まだ入籍はしていない。 お相手は31歳のダンサーで、出会ってから半年で結婚が決まったという。 青木はファクスで「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。一言でいうならば、『ラッキー』です。できるかぎり、持続させるよう頑張ります」とコメントした。 こ�... [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 22時31分

« 神様は降りてきません | トップページ | 同居人 »