« 最低気温 | トップページ | だって怖い »

2007年10月19日 (金)

長所と短所

昨日お風呂の電気を替えようと
外したのはいいけれど
付けられなくなっちゃったんです。

場所が湯舟の上だから
縁に上って背伸びをしながら手探り状態。


そういうときにとたんにドーンと
「どうしよう・・・」
とへこんじゃうんですよねー。

で、頼れそうな男友達にヘルプメールしたんだけど
来るまで1時間の距離だし、まだ仕事中だしで
土曜日なら行けるよって言ってくれて。
それまでに解決しなかったらお願いってことになったんだけど

今日、会社から脚立を借りてきて
結局付けられちゃった。


友達に付けられたよーってメールしたら
来てくれるつもりで脚立の準備とかしてくれていたらしく。
その後ご飯食べようと思ってくれていたらしく。


悪いことしちゃった。

すぐメールしちゃって。
なのに自分で何とかしなくちゃって思っちゃって。

長所でもあり短所でもあるなーって思うわー。


今度うちでおもてなしでもすればいっか。

|

« 最低気温 | トップページ | だって怖い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/8509222

この記事へのトラックバック一覧です: 長所と短所:

« 最低気温 | トップページ | だって怖い »