« 秋色 | トップページ | 事故発生(長いです) »

2007年10月 4日 (木)

難しいのう

何があったというわけじゃないけど


にこやかでいて
毅然とした態度



って今の私にとっては難題じゃ。


なんだか精神面が
成長するどころか
退化していってる様じゃ。



困ったのう。

|

« 秋色 | トップページ | 事故発生(長いです) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度^^

俺もそんな時あったよ

いつもの事から少し距離を置き見つめなおすことも大切かな
空気を入れ替えるみたいな
肩の力を抜いてごらん

何か一つきっかけがあるといいね^^/

投稿: らびQ | 2007年10月 4日 (木) 22時15分

人間喜怒哀楽があって当然なんだから
無理に感情抑えてにこやかにしてなくて良いんですよ。
無理にこうでなくっちゃって思って作り笑顔してたんじゃ
余計に自然な笑顔が出来なくなっちゃいますよ。
もっと気楽に自分の感情出して良いんです。
考えすぎないで下さいね。


投稿: shogo | 2007年10月 5日 (金) 08時34分

らびQさん、shogoさん
コメントありがとうございます。

お二人の言ってること心にしみました。
本当にそう。
大分楽になったかも。

余計なとこで肩に力が入りすぎ
必要以上に期待に応えようとしすぎ。
あくまでも自己分析でね。

この時期になるとこんなセンチなことを
考えちゃったりするんですよ。
過ぎちゃえばいつも通りに戻れるんだけど。
ホルモンの不思議。

投稿: かれん | 2007年10月 5日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/8242782

この記事へのトラックバック一覧です: 難しいのう:

« 秋色 | トップページ | 事故発生(長いです) »