« プチ絶食報告 | トップページ | 恒例の »

2007年10月31日 (水)

来客多し

まったく。

ねずみくんが出て行ったと思ったら
今度は



お風呂場に




かえるさん!!



かーちゃんが知ってる範囲で
世の中でいちばん苦手なのにー!



なんで?
どちらから?
招待してないけど。


まずは冷静に扉を閉め、たーのもとへ。

「たー、カエル好きだったっけ?」

「・・・・なんでそんなこと聞くの?」

「捕まえられるのかなーと思って」

「・・・・なんで・・・?」

「いるの」

「どこに!?」

「お風呂」

「うそーーーーーー!!!!」


それからもう大騒ぎ。
二人とも素手で捕まえられず
あーでもないこーでもないと話し合った結果
牛乳パックにおびき寄せパックごと外へ放置することに。

わー!!きゃー!!となんとか入れて
「早く窓開けて!!早くーーーー!!!!」
とポイ。
というよりはビュンと投げちゃった。

翌日確認したら
たまたま強風だったため
パックごとどっかいっちゃった。

あれ。

|

« プチ絶食報告 | トップページ | 恒例の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

光景が目に浮かびます。残念ながら、カエルの捕獲には協力できません。笑 カエルさん、また戻ってくると良いですね。冗談です。笑

投稿: Yusuke | 2007年11月 1日 (木) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/8700136

この記事へのトラックバック一覧です: 来客多し:

« プチ絶食報告 | トップページ | 恒例の »