« 暫定 | トップページ | 今月もやってきた »

2007年9月29日 (土)

足踏まれた

お昼にラーメンを食べに行きました。
その時向かいに座っているたーに
足を踏まれました。



それがどうした。
ですよね。



それだけ大きくなったんだなぁ。
って思って。



何年か前に同じくラーメン屋で
初めて向かい合って座ったときも思ったなぁって
懐かしく思い出しました。

|

« 暫定 | トップページ | 今月もやってきた »

育児」カテゴリの記事

コメント

そういうささいな出来事一つでも
子供の成長を感じ取れるって何か良いですね。
親にしか分からない感情、愛情かも知れませんね。
私なら踏まれた事に対する怒りしか湧いてこないかも(汗
私も、もっと大人になろうっと(笑
こんなに短い記事なのに親の愛が凄く感じられた良い記事でしたよ。
こんなに短い記事は一言余計でしたね(笑

投稿: shogo | 2007年9月30日 (日) 11時46分

Shogoさん、だべだべ!?
わたしも自分で書いてそう思った。うふ。

いつもなら
「踏んでるけど?」
と言う方ですがね。


いやいや、今の課題は
「短い文章でいかに伝えたいことを盛り込むか」
でしてね。
ずっと言葉が足りなくて上手に伝えられない人間だったから、説明を付け足すうちに
脱線しっぱなし人間に移行しつつあるのを
自覚しましてね。

自分、本日未熟者っす。

投稿: かれん | 2007年9月30日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/8164331

この記事へのトラックバック一覧です: 足踏まれた:

« 暫定 | トップページ | 今月もやってきた »