« 行って参りました | トップページ | 本日決行 »

2007年9月12日 (水)

おかあさんだいすき

うちのせがれはよく
「たーくんは本当におかあさんが大好きだよねー」
と言われます。

確かに私が見ててもそう思う。
でも、このくらいの年頃はみんなそんなもんだと
思っていたのだけれど
どうやらそうでもないらしい。

昨日とうとう究極の発言が。


たー「○○ちゃんと結婚するのやめた。だってわがままなんだもん」

母「じゃあ、誰とすることにしたの?」

たー「まだ決めてない。っていうか結婚しなくてもいい。
だっておかあさんがいるからいいもん

ういやつじゃ。



しかし嬉しいのか、困るのか。
今こうやって書いてると自慢ぽいですけれども。
いやむしろ自慢なんですけれども。




いやね、将来
「ばばあ、うぜー」
なんて言った日にゃこれを見せようと思ってね。


ほーら、君はこーんなにおかあさんが大好きなんだよ。
てね。

|

« 行って参りました | トップページ | 本日決行 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/7916087

この記事へのトラックバック一覧です: おかあさんだいすき:

« 行って参りました | トップページ | 本日決行 »