« おかあさんだいすき | トップページ | とりあえず始めました »

2007年9月13日 (木)

本日決行

帰ったら念願の模様替えに取り掛かっちゃおうと思います。
なので今日は早い更新。


模様替えは私のストレス解消になってるのですけれども
今回は少し大きくやろうと思ってまして。


ぜーんぶ一度出して仕切りなおし。


居間と机部屋も丸ごと取り替えちゃおうと思ってるんですの。
テレビは床の間に。
あとはノープラン。



そのときの思い付きです。



で、PCはなるべく早くつなぐ予定ですけれども
もし更新されなかったら
張り切っちょるなと思ってくださいまし。

|

« おかあさんだいすき | トップページ | とりあえず始めました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ほんと女性って模様替えが好きですよね。
うちの母もそうでした。
学生時分は家に帰ったら部屋が変わってました。。
でも、うちのヨメはそうでもないです。
なんでかな?
さっぱりリフレッシュできる部屋になるといいですね。

投稿: りょう | 2007年9月13日 (木) 19時01分

りょうさんこんばんは。

そうですね。
模様替えが好き、って聞くのは
女性ばっかりかも。

なんででしょうかね。

友達に
「来るたびに何かは変わってるよね」
と言われます。
お母様もなんですね。
人によって様々ですよね。季節ごとにそれにあったレイアウトにする知り合いもいますよ。

投稿: かれん | 2007年9月14日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/7926213

この記事へのトラックバック一覧です: 本日決行:

« おかあさんだいすき | トップページ | とりあえず始めました »