« 意外な事実 | トップページ | 課題 »

2007年9月 2日 (日)

わかったぞ

最近の体調不良というかテンションの低さの原因を
自分なりに考えてみました。

あ、ちょっと嘘です。
今ひらめいたんです。

要するに
まわりのお母さんと同じような行動し
しつけをし、発言をし、身なりをする。


そういうのに縛られてる気がします。
本来でたらめが好きだし
身なりもよく「派手目だね」と言われてました。
派手じゃなくてちょっと「派手目」ね。


それを保育園に行くようになってからかな。
浮かないようにしなくちゃ。
ちゃんと子育てしてますって身なりにしなくちゃ。
って思ったんですね。


そういう意味合いの事を言われたことがあってね。
あえて眉毛の手入れさえしないようにしてた時期もあったなぁ。


でももういいや。


わたしとたーが楽しくなければ意味がないよね。

|

« 意外な事実 | トップページ | 課題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

going my wayです。

世の中いろんな事言う人いますから、そんなのに左右されないで、息子っちと楽しく笑って、ね。

それがまず第一です。

投稿: りょう | 2007年9月 3日 (月) 18時21分

りょうさんありがとう。

そうよね。
そうなの。

たまに暗いトンネルに入って
抜けられなくなるときがあるの。
結構面倒な人間でして。

ここに書いてよかった。
ここでの交流がだんだん大事なものになってきてるみたい。

投稿: かれん | 2007年9月 3日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/7779310

この記事へのトラックバック一覧です: わかったぞ:

« 意外な事実 | トップページ | 課題 »