« 話の流れってあるじゃない? | トップページ | 明日は »

2007年9月19日 (水)

あらまぁ

学童保育へ迎えにいったらたーが寝てました。
これはしょっちゅうあることなんだけれども
今日は車でも帰ってきてからも
まーったく起きる気配なし。

ごはんも食べずにそのまま就寝。


というわけで。


ひとり時間満喫中!



いやー、この時間を有意義にしようと
まずはたまってた裁縫物たちをかたずけました。
あー、すっきり。

あとは風呂でしょー。と
まんが、お茶持込みで久々のひとり風呂。
あー、すっきり。


お、今せがれが寝たまま笑っとる。


あとは家事はしない。模様替えの続きもしない。
したいことするんだー。

|

« 話の流れってあるじゃない? | トップページ | 明日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま!たまにはいいですね^^

投稿: Yusuke | 2007年9月19日 (水) 22時50分

いつも苦労かけている、お母さんへの、息子様からのプレゼントですね。きっと。だから、笑っているのかも。しっかり満喫してください。

投稿: なにわのおっさん | 2007年9月19日 (水) 23時41分

猫ひろしのねえちゃんのかれんさん
おはようございます(笑
たーくんは結局朝まで寝てたんですか?
有意義な時間を過ごされたようで何よりです。
たまには自由時間を満喫しないと。
家事もたまにはサボっても良いんですよ。
たまになら(笑
お風呂は一人でノンビリ入れると嬉しいですよね。

投稿: shogo | 2007年9月20日 (木) 10時08分

ちわっす。

時間の有効活用ですね^^

たまにはのんびりも良いですよね
日々の疲れを取って明日に備えれればいいですね^^

模様替えかぁ
俺はたまにカーテンを変えるだけかな^^/

投稿: らびQ | 2007年9月20日 (木) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/8020485

この記事へのトラックバック一覧です: あらまぁ:

« 話の流れってあるじゃない? | トップページ | 明日は »