« んーーー。 | トップページ | 近況 »

2007年8月19日 (日)

ひとまずご報告

ココログにログインできなかったり
yahooにログインできなかったりしていた不具合が
あっけなく解決しちゃいました。

原因は
プロバイダで契約していたセキュリティツールでした。


あーそー。ふーん。


てなもんで早速解除しました。



最近の心のもやもやがひとつ晴れましたぜぃ。




みんな戻ってきて~。
復活したのよ~。

|

« んーーー。 | トップページ | 近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

戻ってきましたよ~(笑
ホント、あっけなく解決しましたね。
でもこのセキリュティツールが原因で
逆にパソコンの調子が悪くなる事って結構多いみたいですね。
私なんて何一つそういうの入ってないですよ。
いつかウイルスにやられそうですけど(汗
まだネット繋いで3年になりますけど無事なんですよ。
何はともあれモヤッとが一つ解決して良かったです(笑
これからもよろしく頼みまっす。

投稿: shogo | 2007年8月19日 (日) 17時37分

いや~shogoさんこんばんは。
本当にこんばんは。
うれしいですな。

まさかねー、守るためのものが原因だったとはね。
結構あるんですね、知りませんでしたよ。

ブログを書けることがこんなにほっとすることだということも新たな発見でございますよ。

これからもひとつよろしく。

投稿: かれん | 2007年8月20日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/7591359

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまずご報告:

» 絶対に迷わせません。 [以前の私と同じ境遇の人をこの情報で救いたい!]
今なら、完全なる不労所得を得る事が出来るのです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 00時20分

« んーーー。 | トップページ | 近況 »