« 来客 | トップページ | 分け目・足組み・腕時計 »

2007年8月27日 (月)

なーんだ

どうもだるくて何もする気が起きないし

歩いててもふわふわするし

イライラするし

笑えないし

訳もなく涙が出ると思ったら



熱があった。



そっかわたしは具合が悪かったんだ。


だめなかあちゃんなのかと思ってた。


なーんだ
よかった。

|

« 来客 | トップページ | 分け目・足組み・腕時計 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イライラするし笑えないしって
私のブログを読んだ感想かと思いました(笑

コラコラ熱があるならパソコン開いてないで
ちゃんと寝ないとだめですよ。

今日は多少でも良くなりましたか?


投稿: shogo | 2007年8月28日 (火) 17時48分

shogoさん、ども。
だからshogoさんのブログはうなずいたり笑ったりしながら読んでるんですってば。
ほんとよ♪

そうなの。休養と栄養が大事なのはわかるんだけど
熱があったんだってわかったら安心しちゃって
みんなに教えなくっちゃって。
ブログが私の社交場になりそうでちょっとコワイ。

投稿: かれん | 2007年8月30日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/7701214

この記事へのトラックバック一覧です: なーんだ:

« 来客 | トップページ | 分け目・足組み・腕時計 »