« 久しぶり | トップページ | 見てみて »

2007年8月 8日 (水)

おんなりょくアップ日

今夜は女力アップ日にしたい。

帰ったらすぐに食べられるメニューでさっさと夕飯を済ませ
せがれにも自分のするべきことをさっさとこなしてもらい

ってこの「するべきことをさっさとこなす」ことがたーは苦手でねー。

いやいや今日は愚痴じゃないのでこれは置いといて。

さっさと寝てもらう。


そしたら。

そしたら何しよう。

まずひとりで飲み物、読み物持参でゆっくりお風呂に入るでしょ。
お風呂でパックするでしょ。
上がってからも別のパック。
パック中はビールなんか飲みながら優雅に本なんか読んじゃおうかな。

爪のお手入れもしちゃおうかな。
マニキュアも塗って、夏だからペディキュアも。

あとは。



ほんとは模様替えもしたくてしたくて
たまらないんだけど
それは次のお楽しみ。

ということで


くぅ~、楽しみぃ~。
実現させるぞー。

|

« 久しぶり | トップページ | 見てみて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はかれんさんのおんなりょくが
30%くらいUPする日なんですか?(笑
しかし風呂からあがってのビールは
おんなりょくUPにつながるんでしょうか?
せめて優雅にワインでお過ごしください(笑
でもたまには今日は何の日って決めて
行動してみるのも楽しいかもしれませんね。
ぜひ実現させてください。

投稿: shogo | 2007年8月 8日 (水) 16時46分

おお、気合入ってますね。

実現できましたか?

投稿: りょう | 2007年8月 9日 (木) 07時54分

shogoさん、ども。
やっぱりビールをプシュッ、ゴク、プハーッ!
では女度のアップ率は低かったッス!
次はワインにするッス!やっぱ赤ッスかね!
自分、気合足りなかったッス!


では、ちぃーッス!

投稿: かれん | 2007年8月10日 (金) 14時02分

りょうさん、ども。
自分、気合入れたんスけど、まだまだッス!
次回頑張るッス。
うッス!

投稿: かれん | 2007年8月10日 (金) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/7447408

この記事へのトラックバック一覧です: おんなりょくアップ日:

« 久しぶり | トップページ | 見てみて »