« 近況 | トップページ | 仕事中だけど »

2007年8月21日 (火)

さてと

更新しないで早く寝ようと思っていたのだけれど
やっぱり気になっちゃいました。

なので今日は軽くサクッとね。


これから布団にごろんとしながら
本を読みます。

図書館から借りてきたうちの1冊

「生きていく理由 藤本義一」


なんだか重たそうな題だけどね。


きっと読みながら電気も付けたまま寝ちゃうんだけどね。



さて今日は何ページ意識があるでしょうか。

|

« 近況 | トップページ | 仕事中だけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう電気つけたまま寝ましたか?(笑
でも「生きていく理由 藤本義一」なんて本を読んだら
色々考えて寝れなくなりそうですね(汗
ズバリ35ページくらいで意識がなくなったと予想します(笑

投稿: shogo | 2007年8月21日 (火) 23時32分

shogoさんこんばんは。

shogoさんはわかってらっしゃる。
朝起きて記憶のあるページは38ページでした。
おみごととしか言いようがないですのう。

もしかして昔から私のこと知ってる?

なかなか重い話もありながら眠れなくなることもなく。
それについては先日会った弟に面白い事実を聞きました。あらためてブログに書こうと思います。

思わせぶりですまん。
思いついてネタは大事にしたくてのう。

投稿: かれん | 2007年8月24日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/7624586

この記事へのトラックバック一覧です: さてと:

« 近況 | トップページ | 仕事中だけど »