« 夏休みらしくお盆らしく | トップページ | ひとまずご報告 »

2007年8月17日 (金)

んーーー。

我が家でのログインができなくなってから
完全にブログ更新の意欲が失せてます。

ココログさんどうにかできませんかね。

お盆休み中もいろんなことがあったから
書き残しておきたいんですけどね。


どうもわたくし、PCからキーボードで打たないと
言葉が思い浮かばないようです。

んーーーー、困ったなぁ。

ココログさんに困ってまぁーすって言ったら
何とかしてくれるのかしら。


ずっと困ってるのは私らしくないので
なんとかしよう。







さて問題です。

何回困ったでしょうか。

|

« 夏休みらしくお盆らしく | トップページ | ひとまずご報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/7571651

この記事へのトラックバック一覧です: んーーー。:

« 夏休みらしくお盆らしく | トップページ | ひとまずご報告 »