« 花火 | トップページ | おんなりょくアップ日 »

2007年8月 7日 (火)

久しぶり

いや~PCから投稿するのって何日振りでしょう。
会社でこっそりですけれども。

ま、このフロアには今私しかいないのでそんなにこっそりでもないんですけれども。


でもこういうのって、サーバーで確認したらバレバレなんでしょ?
ま、いっか。


ここ何日かで感じたのですけれど
ブログを書いたり、あちこちご訪問してコメント書いたり
ってことが日常に組み込まれたなと実感しちゃいました。


疲れた夜なんかはPCを立ち上げるのも
「めんどくさぁ~い」
と言いつつ始めると結局2時間くらい画面に向かってますもんね。


楽しくもあり、面倒でもあり。
でもこれは続きそうな予感。

|

« 花火 | トップページ | おんなりょくアップ日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/7447246

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« 花火 | トップページ | おんなりょくアップ日 »