« メンテナンスその後 | トップページ | 久しぶり »

2007年8月 4日 (土)

花火

なんだか今日もログインできません。
閲覧は出来るんですけどね。
どうしましょう。パソコンをどうにかしないといけなそうですね。
ということで本日も携帯から。コメントのご返事など滞ってましてごめんなさい。
今夜は今年初の花火大会を見てきました。派手さはないながらも大きいのがあがるのでかなり楽しんできました。
が。年に一度この日に誘ってくださる方宅でバーベキューしながらの鑑賞。恒例なんです。それ以外はご無沙汰しちゃってるんですよね。でもね。なんだか疲れちゃうんですよね。お世話になった方なのでこんなことここでしか言えませんが。
もう帰ってきてるんですが、なんだかとっても人恋しくなっちゃいましたぁ。
はしょりすぎていて何のことやらさっぱり。
ですよねー。久しぶりにビールを飲んでちょいと酔ったからかしら。
今日は思い切り弱音ブログですっ!

|

« メンテナンスその後 | トップページ | 久しぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かれんさんこんばんはー。
パソコンかなり調子悪いんですね。
私のパソコンも丸3年になるしそろそろ不安です。
今日は花火大会だったんですね。
私のトコも花火大会でした。
まあ行かなかったんですけど(笑
かれんさんの気持ち何となく分かる気がしますよ。
とても正直な気持ちで良いと思います。
かれんさんのブログですし
たまには弱音ブログでも良いじゃないですか。
今日は酔っぱらってグッスリ寝てくださいね(笑

投稿: shogo | 2007年8月 4日 (土) 23時42分

shogoさん、ども。
あー、ありがたい。

そう、そうよね。

投稿: かれん | 2007年8月 5日 (日) 20時26分

ログインできないのは、かれんさんのパソコンが原因じゃないと思いますよ!にしても長過ぎますね~。

僕、かれんさんよりも浮沈みが激しくてどうしようもないです。一人になってからもう半年くらいかな?慣れませんね。人恋しいです。

あ、そうそう!次に付き合う子は暑がりな子がいいな。僕、すごく暑がりなので、寒がりな子と付き合うと大変なんですよ。エアコンの設定温度がね。笑

投稿: Yusuke | 2007年8月 5日 (日) 22時30分

あーわかります。結構そういう付き合いってしんどいときありますね。
そんな話もどんどん聞かせてください、活字の会話ですがかれんさんのブログやコメントいつも楽しみですよ。
楽しいお酒はガッツリと、さみしいお酒はほどほどにね^^

投稿: りょう | 2007年8月 6日 (月) 17時50分

皆様コメントありがとうございます。

都合により明日記事のアップ、コメントのお返事等しまっす。ごめんなさい。

会社でこっそりの予定。

非常にありがたく感謝感謝です。
今日の皆様がいなかったら続いていなかったかもと思う今日この頃でございます。

取り急ぎご連絡。

投稿: かれん | 2007年8月 6日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/7415158

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« メンテナンスその後 | トップページ | 久しぶり »