« 仕事中だけど | トップページ | 来客 »

2007年8月24日 (金)

復活

昨日ゆーっくりお風呂に浸かって
水分をたーくさんとり
余分なものをたーんまりだしたら

腰(腎臓)の痛みはなくなりました。
腎臓が弱ったときは簡単に言っちゃうと
腰なんですけどなんて言ったらいいかしら。

「俺様はえらいんだぞー。」
と言いながら腰に手を当てるじゃないですか。
その手を左右共に10cmずつ背中側に移動させ
その奥が重痛い。
て言ったら伝わる?

それと足裏の腎臓のつぼの位置がムズムズして
押さずにはいられなくなる。

なーんて自覚症状があるわけですよ。

それをほっておくとバーンと熱が出て
点滴~。
になってしまうわけですね。

今回のはせがれの夏休みがストレスになったと
思われ。

きょうはもう眠いのでそれについてはまた今度。



わたくし予想外に教育ママかもしれん。

|

« 仕事中だけど | トップページ | 来客 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復活おめでとうございます。
重痛い位置、ナイスな説明でよく分かりました(笑

かれんさんが教育ママですか?
ホントに~?(笑

それでは、
かれんさんと昔からの知り合いのようで
多分知り合いではなかったshogoでした。
では
またじゃ(^-^)/

投稿: shogo | 2007年8月25日 (土) 14時15分

shogoさん、ども。

まじでまじで。
たーが机に向かってると
安心なんですよ。

素敵な大人になるには
勉強ができればいいってもんじゃない。
なんて言ってたし
今も思ってるんですけど。

迷うところです~。

投稿: かれん | 2007年8月25日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/7659667

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 仕事中だけど | トップページ | 来客 »