« 下ネタですご注意ください。 | トップページ | 日記 »

2007年7月30日 (月)

タイミング

まずはお礼とご報告。
本日たーは無事に学童保育に行きました。
完全復活とは行かないまでも
無事に1日を過ごしてきてくれてほっとしました。
みなさんのコメント、アドバイスにとっても励まされました。
マジで。
本当にありがとうございました。



さてさて、昨日今日とこのあたりも雷雨が
すごかったです。

誰が初めに言ったのかわかりませんけれど
まさに「バケツをひっくり返したように」降ってました。


たらいじゃなくてバケツってくらいだから
そんなに昔じゃないのかもしれませんね。




そういう話じゃなくて。



雨でも雷でも被害が出なければ
大歓迎なんですよ。
涼しかったり
上がったあとの空気がきれいだったりするし。




でもね。



なんで4ヶ月ぶりに洗車をした翌日なのか
ってことですよ。


蚊に13ヶ所も刺されながら
奮闘した翌日なのか
ってことですよ。



で今日。
なんで年に1度あるかないかの
鳥の糞がつくのか
ってことですよ。


それがなんで
3ヶ所もなんだ。
ってことなんですよ!



もしかしてタイミングとかの問題じゃない?
マメになれってこと?

|

« 下ネタですご注意ください。 | トップページ | 日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かれんさんこんばんはーヾ(@^▽^@)ノ
たーくんだいぶ回復されたようですね。
よかった、よかった(-^□^-)
かれんさんの住んでる所は雨降ったんですね。
島根は快晴でしたよ。
「バケツをひっくり返したように」
確かに誰が最初に言い始めたんでしょうね(笑
あっそういう話じゃないんですか。
まず4ヶ月ぶりの洗車ってどんだけー。
まあ私も似たようなもんです(笑
蚊は関係ないような(^▽^;)
鳥の糞、こないだ私の車にも落ちてましたけど
まだ糞ついたままです(汗
お互いマメになりましょう(笑

投稿: shogo | 2007年7月30日 (月) 23時54分

おはよう。
たーくんよかったですね。

洗車は。。
おれもよくあります(・"・;)

久々に洗ったら雨。。
そうそうマメに洗ったら晴れの日もあるんですよ。
マメに洗ったらね。。。

投稿: りょう | 2007年7月31日 (火) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/7332877

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング:

« 下ネタですご注意ください。 | トップページ | 日記 »