« 生きる | トップページ | 再開した »

2007年7月 9日 (月)

クリスマス

もんのすごい季節外れのタイトルでごめんなさい。



今困ってます。


たーです。


たーはまだサンタさんを信じてるんです。
それゆえの困ったちゃん。



たーはニンテンドーDSが欲しいらしいということを
いつだったか書いたことがあったと思うのですが
こないだ


「DSにしよーかなー、Wiiにしよーかなー。」


となにやら独り言を言ってます。
しかも候補にwiiも参加してます。



次に。


私に向かって。



「おかーさんはゲーム買ってくれなくていいよ。もうサンタさんに頼んだから。」




え~~~、こ~ま~る~~~。

|

« 生きる | トップページ | 再開した »

育児」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

ほんまに一瞬にして脂肪のとれる体操ってないですかね^^

たーはいくつですか?うちの下の子(4年生)もそろそろ去年あたりからサンタを父親だと疑っています。

今年はもう本当に私がサンタにならなきゃならんかな。

投稿: りょう | 2007年7月11日 (水) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/7077626

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« 生きる | トップページ | 再開した »