« ど発熱。 | トップページ | 下ネタですご注意ください。 »

2007年7月27日 (金)

相変わらず。

せがれの熱が下がらないんですよねー。

どうしたんでしょーねー。

いつもならほとんどが一晩で下がってたから
今回もそう確信して会社にも

「明日には下がると思うので今日だけ早退させてください。」
「明日は出社します。」

と豪語してきちゃいました。

ただの風邪じゃないのかしら。
ちょっと心配になってきたじょ。

|

« ど発熱。 | トップページ | 下ネタですご注意ください。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

たーくん熱下がりましたか?
病院は行きました?
高熱が続くようだと心配ですね。
病院まだなら早めに行ってくださいね。
お大事に。

投稿: shogo | 2007年7月28日 (土) 21時29分

りょうさん、ども。
ご返事が昨日とごっちゃでわかりにくいですが
今日さすがに医者に行きました。
薬を飲みつつ様子見です。

夕方また40度越えしたので
体力が持たなくなってもいけないと思い
一発バシッと坐薬攻撃してやりました。
いまはやっと6度台まで下がって
寝とります。

心配していただいちゃってどうもすみません。
ありがとうございます。

投稿: かれん | 2007年7月28日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/7303916

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず。:

« ど発熱。 | トップページ | 下ネタですご注意ください。 »