« 休息日 | トップページ | お知らせ »

2007年7月16日 (月)

三文の徳

早起きしたら
本当に三文の徳がありました。


友達から連絡があり
「ものまねタレントのこんちはるのショーがあるけど行かない?」
とお誘いいただき
こんちはる??と想像できないままOK。


いや~、早起きして朝ごはん、洗濯など済ませておくもんですね~。



着いてみると松山千春さんのものまねをする有名なあの方でした。この方
感想は
さすがですね~。松山千春の歌をほとんど歌える世代としては
かなり感激してしまいました。



イベントのひとつとしてのショーだったのでその後移動し
ケーキ、デザート類を立食で
少し上品にかつ大量にいただきました。
おいしくておいしくてみんなここでケーキランチになりました。



海の日バンザイ。早起きバンザイ。





これ以上被害が広がりませんように。
早く災害にあわれた方々に笑顔が戻りますように。
心から。

|

« 休息日 | トップページ | お知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/7177425

この記事へのトラックバック一覧です: 三文の徳:

« 休息日 | トップページ | お知らせ »