« タイミング | トップページ | メンテナンスその後 »

2007年7月31日 (火)

日記

今日はいろいろなことがうまくいきませんでした。

それを引きずったまま帰ってきてしまったので

夕飯は冷凍しておいたものを温めたものだけで食べました。

せがれも雰囲気を察していつものマシンガントークも成りを潜めてます。

このまま寝てしまおうかとも思いましたが

いつものブログを巡ったら回復するかしらと早々にパソコンオン。

読んでるうちにやはり戻りつつあるよう。

そして暇をもてあましたせがれがテレビをつけた様子。

音だけ聞いてたらどうやら「爆笑レッドカーペット」らしい。

気になったので一緒に見たらなかなかおもしろい。

そして今は二人して爆笑中!

ありがとうブログの皆様!

ありがとう柳原可奈子!!

|

« タイミング | トップページ | メンテナンスその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/7342916

この記事へのトラックバック一覧です: 日記:

« タイミング | トップページ | メンテナンスその後 »