« お知らせ | トップページ | キャンプ(雨のち曇り) »

2007年7月19日 (木)

今日の恋

たーに好きな人ができました。
ていうか変わりました。


移り気なやつです。



近所でクラスも一緒の女の子なんですけどね。


その子が先日誕生日だったこと子を思い出し
「そうだ!」
とせっせとバースデーカードを作成し
プレゼントはどうしようと悩んでおりました。


結局早く渡したいがためにカードのみになったのですが
その夜ドキドキしながら家まで行って渡したようです。


マメなやつです。


帰ってきてからが大変。


「読んでくれたかなぁ。」
「喜んでるかなぁ。」
「お返しは何だろう。」(!!)
と。


寝るときもドキドキして眠れな~いなどと
申しておりました。


ま、結局すぐに寝息をたててましたけど。


クラスでも「ラブラブ~」ってからかわれるんですって。



小学1年生からそんなんでしたっけね。

|

« お知らせ | トップページ | キャンプ(雨のち曇り) »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

そうですね、うちも1年生のころから家まで
チョコ持って来る子とかいましたよ。

最近の子はみんなおませさんなんかな?

家族でいるといつまでも甘えたですけどね。

投稿: りょう | 2007年7月19日 (木) 19時17分

こんばんはー

婚約者の女の子はドコへ??

最近の子はそういうのは早いですね。
私達の頃にはまだそんな
プレゼントとかする事する子はいなかったです。

>「お返しは何だろう。」(!!)

さすがかれんさんの子供さんだ、ちゃっかりしてる(笑

投稿: shogo | 2007年7月19日 (木) 21時34分

りょうさんこんばんは。
そうなんですよね。家と外の顔とは違うみたいですね。「長男のような末っ子のような一人っ子」と言われます。間違いじゃないけれども。

投稿: かれん | 2007年7月22日 (日) 21時42分

shogoさんこんばんは。
そうそう見返りを期待するところなんて私そっくり。

って誰がじゃ!
と一応つっこんで。

いまや婚約者の話は一切会話に出てきません。
来年その子が入学してきたら学童保育で再開すると思いますので、こうご期待ですね。

投稿: かれん | 2007年7月22日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/7192831

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の恋:

« お知らせ | トップページ | キャンプ(雨のち曇り) »