« どうしたっ!? | トップページ | 三文の徳 »

2007年7月15日 (日)

休息日

休息日なんて
かっこよく言ってみましたが
要は何もしなかったということです。


またまた昼まで寝て
そのあとも雨降りなため
家の中でだらだら。


しかーし。
たーは台風を体感したことがないため
今後のためにもとあえて散歩に行きました。
ふだんはほとんど車なので悪天候の
不自由さ不愉快さを知らないんですよね。



傘が風で押されたり持っていかれそうになったり
傘をさしているのに濡れてしまうことに
「感激」しておりました。



夕方
このままではいかんと
温泉に行ってきました。
ん~やっぱり気持ちいい。
温泉最高っす。


よし、リセット完了。
明日は早起きしよーっと。




三文の徳あればいいな。

|

« どうしたっ!? | トップページ | 三文の徳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/7161021

この記事へのトラックバック一覧です: 休息日:

« どうしたっ!? | トップページ | 三文の徳 »