« いいかげん | トップページ | ど発熱。 »

2007年7月25日 (水)

ねむい

ねむい。


ひじょーにねむい。


せがれが夏休みに入って
学童保育へ持っていくお弁当つくりの日々に
入ったわけです。


起きる時間は変わらないのですが
朝食や支度のまえにまずたーがラジオ体操に
行くわけです。


その後球技大会が来週あるため
ドッヂボールの練習を
してくるわけです。


貴重な朝時間に1時間いないんですよ!



いつものーんびりのたーが1時間もいないのは
かなり緊急事態なわけです。


残り30分で食べさせて遅刻しないように
出かけるためにたーいへん。



しかも!
しかもしかも!


明日は私が当番で
ラジオ体操からドッヂボールの練習まで
見守るんです。


お弁当はいつ作るのよー。
何時に起きろって言うのよー。




みんなやってることなんですけどね。
今日のうちにお弁当は作っておけばいい話なんですけどね。



でも。



もうなんの「気」も残っていません。
とりあえず寝ます。



今週もあと2日じゃ。
成せばなるじゃ。




おやすみなさいませ。

|

« いいかげん | トップページ | ど発熱。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/7275857

この記事へのトラックバック一覧です: ねむい:

« いいかげん | トップページ | ど発熱。 »